アクセスカウンター10,000達成しました~!

 ええと、なんだか今朝起きてパソコンを開いて気がつきました。アクセスカウンターが1万達成してたんですね。いやもう、昨日達成する気でいたのに、そのタイミングを見逃してしまいました。

 まあ、身も蓋もない言い方ですが、あくまで数は数。でも1万ってそれなりにすごいよねえなどと、一人で盛り上がってもいたりして。ええ、もうね、うれしいです。0からスタートして1万になることの意味、1日になんどものぞいてくれる知人もいたりして、その数自体には意味はないのかもしれないですが、そうやってこのブログを支えてくれる人がいて、その結果が1万になっている。中には否定的な意見を持つ人や、長文を目にして即座に流れる人もいるでしょうけど、背景はどうあれ、1万はすごいですよ、と自画自賛してみる。

 最近でこそ、日に40~60件のアクセスがありますので、次の2万も楽しみであります。
 今後とも本ブログをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします(って、1周年の時といっしょだなあ・・・・)。ってことで、本日はこれまで!
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント

No title

1万HITおめでとうございます!
毎回更新を楽しみにしております。これからも更新頑張ってください!
…月並みな挨拶でスミマセンです(汗

No title

飛翔掘削さま
 コメントありがとうございます。
 うれしいことをいってくれて・・・・・。にしても毎度ご迷惑な長文にもかかわらず、御苦労かけます。
 とはいえ、まだまだ短くなりそうにありません。
 今後ともお見捨てなきよう、よろしくお願いいたします。

おめでとうございます

一万てよく考えるとすごい数ですよね。 考察サイトはいっぱいあるますがここみたいにためになるサイトは僕にとってとても貴重です。 これからも頑張って下さい。

No title

とぴろさま
 コメントありがとうございます。
 いやいやいやいや・・・・・・、ためになるというのは、言い過ぎですってば(笑)。でもこうして自分の発信した言葉が、どなたかの心に留まるってこと自体が、私にとっては何ものにも代えがたいうれしさであります。今後ともお見捨てなきよう、お付き合いくださいませ!
プロフィール

波のまにまに☆

Author:波のまにまに☆
東京都出身
43歳になりました 
妻一人

戦隊シリーズをこよなく
愛する、男オタ。
特撮は主食、
アニメは副菜。
後期必殺を好み、
スタートレックは
ピカード艦長が大好物。
Twitter再開しました!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
namima2のつぶやき
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2 Blog Ranking
フリーエリア
blogram投票ボタン
ブロとも一覧

あにめにゅ~す の あににゅ

分水嶺☆小澤征爾

素足のアイドル達

有名人の珍言・名言集

宮廷アリス

TOY BOX
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->